

たとえこの身が 誰かの刃になろうと たとえこの身が 命を奪えど

たとえこの身が 全てのモノを切り裂けど この身 全てが 人振りの鋼 どうも、漆黒です。いろんなものを犠牲にしましたが、どうにかブログが表示されるようになりました。うん。主に時間とか。



31fdui48g45r14a.jpg


がーおー。たーべーちゃーうーぞー。虎です。でかいです。バニラです。・・・言う事がないです。強いて言うなら、今の環境の鹿見たいな使い方をされるんでしょうが、なんか、製品版が出ると普通に対処される気がしないでもありません。まぁ、しかし、やはりでかいのは説明不要に強いので、居場所はえるんでしょうね。



そういえば、公式の開封動画が公開されていましたね。よると、パックは基本がC4、UC2、R1+ポイントが1P,3P,5Pのいづれか1枚で、C3、UC2、R1S、R1か、C3、UC2、R1、P1とSRかPが入る場合はCが一枚減るみたいですね。1BOX20パック入りで、SRは5、Pも5と、感覚的にあたりのパックは2パックに1パックといった感じなようです。とりま、思ったよりもSRの封入率が良かったので、集めやすそうなのはうれしいですねー。単純計算で8BOXくらい買えばそろいそうです。まぁ、そんなお金ないんでそこまでは変えないんですけどね。まぁ、とりあえず、自分は緑青とかになりそうですかねー。アスピディスケも使いたいですし、龍膽さんかっこいいですし。あぁ、でもオディウムさんも能力面白そうだったしなぁ・・・石田三成もかっこいいし・・・悩みます。






と、いうわけで今日はこの辺で。あでゅー。


いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。いつも土日は某TCGショップでカードゲームしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
