

逃げたり諦めることは誰も 一瞬あれば出来るから 歩き続けよう

君にしか出来ないことがある 青い星に光がなくせぬように。やはー。漆黒です。夜寝て起きたら、蚊にⅥっ個所も刺されていたよ。あの蚊め・・・くびり殺してやる・・・!



32gjis4545efa7981.jpg


ハートキャッチ☆スメティナ!・・・すいません。黙ります。
4コストの移動能力持ちゼクスですね。相手の邪魔なゼクスを奥に押し込んだり、はたまた、相手のシステムゼクスを前に引きずりだしたり、自分のゼクスを退けるなんて芸当もできます。・・・まぁ、皆さん、ヴィーバルで分かってますよね。ヴィーバルが普通に強かったので、この子も強いと思われます。てか、普通にパワー第点でこの能力は強い。ヴィーヴァルはちと重くて困ったりしましたが、それもこの子使えば解決ですねー。個人的にはダームスタチウムでブンブンしたいです。颯爽と走りまわるトランスフォーマ―とか強そう。


しかし、ピアノかオルガンなんだろうけど、どうやってペダル踏むんだろう・・・・?





それでは、今日はこの辺で。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
