空に光る星も どこか不思議の色 今夜地球の上 何か起こってる

秘密めいたエナジーさえも 風の中で震えてるよ どうも、漆黒です。lovのSPが届いてた。吃驚した。とりあえず、額に入れました。




33gu4g5r45dsafgttcbn.jpg


反撃するのは良いが、別に倒してしまってもかまわんのだろう?リベンジフォースです。1コストでノーマルスクエアのゼクス1枚に-2500の修正を与えます。うん。ふつうに強いですねー。守りにも攻めにも、はたまた火力との兼ね合いもいいので、光ならデッキに何枚か忍ばせたいカードですね。コモンというのも手に入りやすくていいと思います。コンボ的にはやはりシシャパンマあたりと相性がいいですかね。イラスト的にも、フレーバー的にもあいますし。
まぁ、でも自分は三成を推します。合わせて6500までなら焼けますよ。素晴らしい。相手ターンにやったりすると素敵ですね(コントロール脳)



そいや、Vジャンプ買ってないや。買ってこないといけない気がする。



ちょっち、戦国の話。

遂に元春が10枚になったわけだが(うっぱらってるので、手元ある残りは2枚)これは使えっていうお告げなんでしょうか?言って、あのカード上手く使える気がしないんですが。毛利だと、素武力とか低くなりがちですし・・・焙烙で錯乱しながらとかできればいいんですが、そんな技術ありませんし・・・
いっそ、小早川と合わせて毛利両川デッキとかどうだろう?ネタにはなるよね!きっと!・・・弱そう。コストの半分以上が槍以外とかどうしようもない気がする。
でも、そろそろ元春使ってあげないと呪われそうだな・・・



そういうわけで、今日はここまで。あでゅー。



いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixiの呟きから参上。

無論のごとく題名に検討は付くものの何か少し違うような気がする今日この頃。

火の鳥勇者さんの歌詞で間違いないよね?

Re: No title

>>霧野島 綱衛門 さん
あたりです。実は一文字間違ってるんですねー。これが。戻すの面倒なので変えてませんが、そこに気付くとは流石。
プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR