時空の彼方から 眩しい光たちが 街を照らせば

あふれる勇気が 輝く風に舞い上がり 時を超えていく。どうも、漆黒です。Z/X、いよいよ明日販売解禁ですねー。



34fhudi4845gfesaht.jpg


生き残る=吸血鬼から人間に戻るでおk?なんか、あやしさしかない司教さんの登場です。7コスト8000と高めのパワーに、登場時に5コスト以下のゼクスをトラッシュから手札に戻す能力を持っています。その場その場で有用なゼクスをひっあって来れれば強いですね。
しかし、問題は本人の重さと、リフレッシュ後の意味の無さ。7コストだと行動がどうしても、次のターンに回りがちなので、気をつけて運用しないと、こいつを出した→回収だ!→あれ?次のターン来る前に死ぬんじゃね?とかありえるので、注意です。また、トラッシュがたまっていないリフレッシュ後なんかだと、普通に意味の無いカードになるので、意識して使いたいですね。まぁ、とにかく漫然と使ってもダメ。デッキ構築段階から使いかたをきちんと考えるのがいいでしょうね。



それでは、今日はこの辺で。あでゅー。





いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漆黒@銃剣士

Author:漆黒@銃剣士
千葉のTCGプレイヤー。最近はボードゲーマーにクラスチェンジ気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR